FC2ブログ
コンテントヘッダー

小児科専門外来の混雑状況について

小児科専門外来では、アレルギーをお持ちのお子さまなどを
主に拝見させて頂いております。
春になり、アレルギー相談にいらっしゃる方がより多くなり、
ここのところ混雑が続いております。
予約がなかなか入らない、との声も多く聞かれております。

医師の外来日に限りがあり、またアレルギーの患者様の増加に伴い、
外来予約が2週間先くらいまで埋まってしまうこともあります。
当日の飛び込みの患者様にはなかなか対応できないことがあります。

予約システムでは、6週間先までの予約が可能です。
アレルギーのご相談の方は、ご予定が決まりましたら、
なるべく早目のご予約をお願いしております。

小児科専門外来担当の医師は、
国立下志津病院においての勤務も行っております。
よりアレルギーの細かな検査が必要な方、
入院施設を利用した負荷試験を行う必要のある方などは、
下志津病院との連携も行いながら、診療させて頂いております。
小田優子医師の下志津病院での外来日は、毎週水曜日・木曜日です。
(6月1週目までは毎週木曜日のみ)

予約が入らず、ご迷惑をおかけしておりますが、
どうか御了承頂ければ幸いです。
今後、臨時の外来日を増設する場合などは、こちらのブログより
お知らせして参ります。


プロフィール

小田内科

Author:小田内科
ようこそ 小田内科医院のほっとカフェブログへ。

小田内科医院からのお知らせ・最新情報などをお伝えしています。

医院のホームページとあわせて、どうぞご覧になって下さいね。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード